« Asylum/Kiss | トップページ | Attack Of The Killer B's /Anthrax »

Psychotic Supper/Tesla

今このバンドを取り上げるのもこのブログ位でしょう。 地道に活動中のテスラの3rd。
たぶんこの頃が一番バンドがノッテタと思います。
各曲の出来や配列はこのバンドの中で最高作ではないでしょうか?
Psychotic Supper Tesla
B000000OSJ

やや田舎くさいサウンドなんですが、時にはメタリックで押す曲もあり、泣かせる曲もありで心地よく最後までバラエティに富んだ楽曲で飽きさせません。
ここのボーカルは元トラックの運転手さんで、ずっと運転中に喉を鍛えていたそうです。
いやあアメリカですね~。
少し演歌くさい?ようなメロディーもありのエモーショナルに歌を聴かせてくれる今時珍しいバンド。
別に80年代からも売れセンではなかったしルックスでキャーキャーされてたわけでもないので、堅実に今も活動できているのだと思います。
アンプラグドのDVDも同じくおすすめです。
しかし来日はなかなかしてくれそうにありません。 いいバンドなのに残念。

|

« Asylum/Kiss | トップページ | Attack Of The Killer B's /Anthrax »

Tesla」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

pagさん、かなり好みが カブリ気味です‥
TESLA、素直にかっこいいです。
アメリカンなヴォーカルの声もいい感じです。
しかし
「借りパチ」されたまま 「行方知れず」です‥
う~ん、久しぶりに聴きた。
必ず取り返します。(見当はついている)

>堅実に今も活動できている

ほんまですか?またしてもがんばっとるよ‥(嬉)

投稿: ピンヤ | 2005.08.11 22:27

おお!テスラすきですか?またいいアルバムだしてほしいですよね。

投稿: pag | 2005.08.13 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393923

この記事へのトラックバック一覧です: Psychotic Supper/Tesla:

« Asylum/Kiss | トップページ | Attack Of The Killer B's /Anthrax »