« Led Zeppelin IV/Led Zeppelin | トップページ | 1962~1966/The Beatles »

Prolonging the Magic/Cake

まずCAKE聴いてみてください。
まったりゆる~いリズムに心地よい浮遊感、一見ダルイ?
ボーカルにカントリーがまじったような曲なんです

Prolonging the Magic
CAKE
B00005ABIP

常にマイペースで、激しくもなくそんなにキャッチーでもなく聴きやすいロックです。
しかし侮ってはいけません!
アメリカでは地道にライブをやっていて、アルバムも出せばそこそこ売れてるんです。
日本盤がリリースされているのもやや不思議かも・・・?
しかしこういうバンドが売れるアメリカってホントに不思議な国ですね。
で、フジロックではどうだったんでしょう。Beckが好きな人はタイプだと思います。

|

« Led Zeppelin IV/Led Zeppelin | トップページ | 1962~1966/The Beatles »

マニアック?」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393939

この記事へのトラックバック一覧です: Prolonging the Magic/Cake:

« Led Zeppelin IV/Led Zeppelin | トップページ | 1962~1966/The Beatles »