« ロックとの出会い、思い | トップページ | ローリングストーンズとメタリカ »

イジー・ストラドリン

Img_20050821t210915257 久しぶりに本ブログのシリーズのロック伝説です。       
この記事が気に入った方は
ロック伝説をご覧下さい。
初めての方は気楽に読んでください。


時は15年以上前のガンズ全盛期、        当時音楽誌にガンズの載らない月はなかったです。       僕はミュージックライフ誌でこの記事を読んでショックを受けました。        こんなことを現代で、しかも目立たないメンバーができるんだと。       何をしたかというと飛行機(一般客もいます)で移動中に放尿!       我慢ができなかったそうです。俺もやりたい!当時思ったものです。       しかしミュージシャンというのは変わった人が多いですよね、       常識がないというか破天荒というか・・・。
このイジー・ ストラドリンという人はガンズのギタリストの1人であまり目立たず何を考えてるのか分からないところがあり、 今も気ままに音楽をやってブラブラしているようです。 まあこういう事件も下品ではありますが楽しませてくれました

 

|

« ロックとの出会い、思い | トップページ | ローリングストーンズとメタリカ »

Guns N' Roses」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

ロック伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393933

この記事へのトラックバック一覧です: イジー・ストラドリン:

« ロックとの出会い、思い | トップページ | ローリングストーンズとメタリカ »