« Turn Back the Clock /Johnny Hates Jazz | トップページ | Led Zeppelin IV/Led Zeppelin »

アイアン・メイデン オズフェストで玉子を投げつけられる

メイデン情報の早い人は知ってますよね、
僕はビックリしました。
この事件はオジーの奥さんのシャロン・ オズボーンの嫌がらせみたいです。

シャロンは少し天狗になってると思うのは僕だけではないはずです。
ホントに大人げないですねこの人は。
メイデンの後にしょ~もないスピーチをしたり、
(観客は大ブーイングでペットボトルを投げつけ、ヘッドライナーのブラック・サバスの前にかなりの人が帰って行ったらしい)
演奏中に電源を何回も切ったりしたそうです。
ここ何日かで色々な事実が出てきましたが、やりすぎですね。
他の出演バンドにもメイデンのステージに色々な物を投げつけることを要請したらしいですがほとんどのバンドは辞退したらしいです。
(それでも参加した奴はいたらしい)
また、シャロンはメイデンがオズフェストでイギリスの国旗を振りかざすのが気にくわなかったとか、後からメンバーが謝りにきたがブルースは来なかったとか言いたい放題。
しかし、立派なのはIRON MAIDENです!
そんな事にもめげず凄まじいライブを繰り広げて数万の観客を完全に手中に収めて大喝采を受けたらしいです。
けど、一番イヤな思いをしたのは楽しみにしてやって来たファンかもしれませんね。
詳しいニュースはアイアン・メイデン オズフェストで…

|

« Turn Back the Clock /Johnny Hates Jazz | トップページ | Led Zeppelin IV/Led Zeppelin »

Iron Maiden」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

へえ~そんなことがあったのですね。
でもくだらないですね。

そんな客のいるステージで政治的な
争いを見せる必要はあったのでしょうか?

ヨーロッパでは無敵のメイデンに対する
ジェラシーなんでしょうかね。

投稿: Hydro | 2005.08.26 09:34

>Hydroさん
確かに幼稚くさくくだらないですね(笑)
しかしメイデンは最近すごい活躍ですね。

投稿: pag | 2005.08.26 12:16

こんにちは、pagさん。あれれ・・そういうことがあったんですね、メイデン可哀想-・・・。折角のショウなのに凄く残念ですね。シャロンさんもなんてことするんだろうー・・。色々考えさせられました。でも、メイデン頑張れ!とエール送りたいです。ファンもショックだったかもしれないけれど、また、メイデンを好きでこれからもショウを楽しんで欲しいですね!では~。貴重な情報をありがとうございました。また、伺います!

投稿: ROKI | 2005.08.28 20:59

>ROKI さん
フェスはみんなが楽しむものですよね、どっちが悪いとかではなくこういうのはよくないですよね。こちらこそまた伺います。

投稿: pag | 2005.08.29 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393937

この記事へのトラックバック一覧です: アイアン・メイデン オズフェストで玉子を投げつけられる:

« Turn Back the Clock /Johnny Hates Jazz | トップページ | Led Zeppelin IV/Led Zeppelin »