« The More Things Change... /Machine Head | トップページ | Crush/Bon Jovi »

エルダー~魔界大決戦/Kiss

Kissの落ち目時代の代表作であり、この作品で自らを奈落の底に引きづり下ろしたバンドにとっても忘れたい、ファンにとっても耳を疑うアルバムを今日は期待ハズレのコーナーで取り上げてしまいます。
エルダー~魔界大決戦
キッス
B00092QRJW

このアルバムを完成した時に関係者に聴かしたところその場が凍りついたらしいです。
そしてリリースしてやはり記録的な大失敗、ホントよくこのアルバムで解散しなかったと思います。
初めてKissを聴くのであれば絶対このアルバムからはやめましょうね。なぜかというとKissらしくないからです。どんなバンドにも失敗作はありますもんね。
でも中には悪くない曲もあります。

|

« The More Things Change... /Machine Head | トップページ | Crush/Bon Jovi »

Kiss」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393943

この記事へのトラックバック一覧です: エルダー~魔界大決戦/Kiss:

« The More Things Change... /Machine Head | トップページ | Crush/Bon Jovi »