« 1962~1966/The Beatles | トップページ | The More Things Change... /Machine Head »

Floored/Sugar Ray

おそらくこの次のアルバムからの方が好きな人は多いのではないでしょうか?
Sugar Rayは日本では
ミクスチャーロックというジャンルで括られていて損してる感じがしますが、そんなことは関係なくいい曲がこのバンドは多いです。
Floored Sugar Ray
B000005J7O

最近はなんかポップすぎてどこかマッタリしているシュガー・レイですが、この頃はまだまだラウドではじけています。
彼らの最近の曲しか知らない人には是非聴いてほしいアルバムです、季節も今にピッタリですしね。
ちなみにここのボーカルはあのマドンナと浮名を流したイケメンです。
5年前のテロの影響で来日中止になったことを悔やみます。
こういうバンドを天気のいい日にフェスで見たいと思いますよね。

|

« 1962~1966/The Beatles | トップページ | The More Things Change... /Machine Head »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393941

この記事へのトラックバック一覧です: Floored/Sugar Ray:

« 1962~1966/The Beatles | トップページ | The More Things Change... /Machine Head »