« Attack Of The Killer B's /Anthrax | トップページ | サマーソニック05 NIN »

Electric Eye/Judas Priest

今日はDVDを鑑賞。ファンは持ってますよね? 買うかどうか迷ってるなら買いましょう! リアルタイムで聴いてたのはPainkillerからなんでこのクリップばかり見てしまいますが、個人的にはこのクリップは大好きなんです。 
Electric Eye
JUDAS PRIEST
B0000VV472

Freewheel Burnin'も好きですね~。
今見てもカッコいい!ライブもこの時代特有の華やかなライブが見れます。
ただ個人的な事を言えばやはりPainkillerツアーの映像が見たいですね~。
だけどこのバンドの曲を聴いてると不思議と燃えてくるんですよね。
エキサイターグリーンマナリシやエレクトリックアイなんか、もうたまらん!という感じです。
このDVDの魅力はこの安さでこの充実の内容なんですよね。
全く無駄がなく見たいものだけ見せてくれます。
ホントに
KISSも見習って切り売りするのではなくこういうDVDを出してほしいものです。

|

« Attack Of The Killer B's /Anthrax | トップページ | サマーソニック05 NIN »

Judas Priest」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

そういえば、自分もPainkillerと背徳の掟を、よく聴いてましたが、最近の新譜はどうなんでしょうね?
最近、なかなか趣味にお金を使えないので、一年以上はCD買えてないんです。

やっぱり、ロブ・ハルフォードはハーレーに乗って出てくるんでしょうか?

投稿: | 2005.08.14 20:53

そうです。まだロブ・ハルフォードはハーレーに乗って出てきますよ。まだまだ現役ですよ。

投稿: pag | 2005.08.17 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393925

この記事へのトラックバック一覧です: Electric Eye/Judas Priest:

« Attack Of The Killer B's /Anthrax | トップページ | サマーソニック05 NIN »