« O De Ley/Beck | トップページ | ロックとの出会い、思い »

Eat Em And Smile/David Lee Roth

たぶん今聴く人はあまりいないであろうアルバムです。
当時LPの強烈なジャッケトにひかれてレンタルしました。
その時初めてVan Halenの元ボーカルという事を知りました。
Eat Em & Smile
David Lee Roth
B000002L9W

まあ歌はあまり上手くないのですが、このアルバムの出来はいいと思います。
バックのバンドメンバーもすごい人達ですし、何よりも陽気でアメリカンな感じがいいです。
なんかこの人は生まれもってのスターといったカンジでしたね 。
(今は消防士をしているらしいのですが)
このアルバム前半はいいんですがなんか後半が・・・。
そしてアルバム自体にはなんか深みがないです。
まあ今でもたまに聴けばいいです。改めてVan Halenは凄かったと再認識!

|

« O De Ley/Beck | トップページ | ロックとの出会い、思い »

Van Halen」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

pagさん、こんにちは。デイヴ・リー・ロスって今は消防士なんですか~?!驚きました!このアルバム、元気良くて明るくて、ホント、前半が特によかったですよね。Yankee RoseとGoin' Crazyが凄く好きでした。スティーヴ・ヴァイとかビリー・シーンとか、素晴らしいメンバーでしたよねー(記憶違ってたらすみません)!懐かしいです。また、伺わせて下さいね。

投稿: ROKI | 2005.08.24 20:51

>ROKIさん
そうなんです。今は消防士だったか救命士なんです。仕事中は俺がデイヴ・リー・ロスってみんなわからないんだとわけの分からないことを言ってました。また、アルバムを作ってほしいです。

投稿: pag | 2005.08.25 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393931

この記事へのトラックバック一覧です: Eat Em And Smile/David Lee Roth:

« O De Ley/Beck | トップページ | ロックとの出会い、思い »