« Master of Puppets/Metallica | トップページ | Truth/Jeff Beck »

Blood Sugar Sex Magik/Red Hot Chili Peppers

ここ最近はメタルばかり聴いていたので、今日はコレを聴きました。
最近の落ち着いたレッチリもいいけどこの頃の暴れまくりのレッチリはホントよかった。
僕のレッチリに求める全てがこのアルバムにつまってます。
Blood Sugar Sex Magik
Red Hot Chili Peppers
B000002LQR

とことんファンキーでラップ等、音楽のいろんな面がごった煮的に料理されていてオリジナルな音を作り出しているのはさすがですね。
レッチリは数年前のインタビューで
「有名になって出来なくなった事は何?」
という質問に 「あまり昔ほどチン○を出せなくなったことだ」と答えていました。
この数年後のウッドストックでフリーがフルチ○で全曲演奏!さすがレッチリ。
感動した僕は今でもあの勇姿を忘れることができません。
話がそれましたが、1度⑨
Give It Awayのビデオを見てください、芸術ですよ。

|

« Master of Puppets/Metallica | トップページ | Truth/Jeff Beck »

Red Hot Chili Peppers」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

彼らのキレ具合は最高です。
でも、何故かレッチリの好きな曲はカヴァーが多い…
原曲あまりとどめてませんけど

投稿: | 2005.08.06 00:56

ホントこのバンドのキレ具合は最高ですよね。もはや芸人です。

投稿: pag | 2005.08.06 21:31

Blood Sugar Sex Magik!!
すんごい聴きたおしました。
ってか、いまだに聴いても 燃えます。
他のアルバムに比べて生々しさがハンパない!!
ミクスチャー系ってあんまり聴かんのですが、
このアルバムだけは 別格ですな。強力盤!

投稿: ピンヤ | 2005.08.06 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393917

この記事へのトラックバック一覧です: Blood Sugar Sex Magik/Red Hot Chili Peppers:

« Master of Puppets/Metallica | トップページ | Truth/Jeff Beck »