« War Within /Shadows Fall | トップページ | Psychotic Supper/Tesla »

Asylum/Kiss

このアルバム好きな人いますか?僕は好きなのですが。
このアルバムはMETALですね。
昔のKISSからは全く想像できない音でテクニカルに弾きまくるギターやツーバスのドラムをまさかKISSがやるなんてって感じでしょうか。
Asylum (Rmst)
KISS
B00000AF96

ポールは高音で叫び、高速にギター、ドラムは走ります。
しかしそこはKISS、キャッチーな曲が散りばめられています。
Tears Are Fallingなんてホントにいい曲です。
まあでも、このサウンドはそういう時代でしたから仕方がないのかも知れませんが、このアルバムはメイク時代のファンだけではなくMETALが好きな方にもお勧めなんです。
AnimalizeCrazy Nightsの間に挟まれて、なんとなく存在の薄いアルバムなのですが、僕は好きなアルバムです。
ただメイク時代のみしか聴いてない人にはちょっとウルサイかも。
とりあえず1曲目を聴いて判断してみてください。
Tears Are Falling、最近のツアーの東京でやったらしいですね。
東京の人がうらやましいです、僕は大阪在住なので。
でもこの時のツアーは大好きなCmon And Love Meが聴けたからよかったです。
(ファンの方はわかりますよね)

|

« War Within /Shadows Fall | トップページ | Psychotic Supper/Tesla »

Kiss」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393922

この記事へのトラックバック一覧です: Asylum/Kiss:

« War Within /Shadows Fall | トップページ | Psychotic Supper/Tesla »