« Mike Patton | トップページ | Master of Reality /Black Sabbath »

Seasons In The Abyss/Slayer

最近Metallica、Megadethときているので今日はコレです。
Slayer、このバンドだけはファンは離れないでしょう。
Seasons In The Abyss
SLAYER
B000009QPG

このシーンのバンド達から最も尊敬されているバンドではないでしょうか?
とにかく一切の迷いや妥協などはこのバンドにはなくて、己の信念を貫き通しています。
スレイヤーのジャケットだけ見ても聴く人を選んでますよね。
だけど、これまでが凄すぎたのか次のアルバムぐらいからはなんか普通になった感じがしたものです。
(それでも水準は高いですが)
このアルバムでついに初来日を果たしたので、僕にとっては思い出深いアルバムなんです。
それにタイトル『季節は地獄の中へ』 というのも最高ですね。
まだ聴いたことがない人はぜひ一度聴いてください。
ちなみにこのバンドはMegadethとかなり仲が悪いです。
またメンバーはビジュアル的に犯罪者にしか見えません(笑)

|

« Mike Patton | トップページ | Master of Reality /Black Sabbath »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
確か自分も雑誌で読んだんですが、デイヴ・ムスティンとは犬猿の仲でみたいですね。
メガデスのベースのデイヴィッドが、ムスティンといざこざを起している時も、
「そうだ。デイブ・ムスティンが悪い!」
みたいなコメントを残してて笑えましたw

投稿: | 2005.08.10 13:57

メンバー皆、強そうdeath。
いやぜったい強いんdeath。
何故?
あの腕のふっとさで分かります。
自分は「South Of Heaven 」が お気に入りdeath。

>Megadethと仲が悪いです

それは知らんかったdeath。

投稿: ピンヤ | 2005.08.11 22:38

なんかスレイヤーの記事なのにメガデスの記事みたいになってしまいました。やはり2バンド共偉大な存在ですよね。

投稿: pag | 2005.08.13 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393896

この記事へのトラックバック一覧です: Seasons In The Abyss/Slayer:

« Mike Patton | トップページ | Master of Reality /Black Sabbath »