« End Of Heartache /Killswitch Engage | トップページ | I Might Be Wrong/radiohead »

Primitive /Soulfly

まだ聴いたことないラウドファンには、早く聴くことをお勧めします!
原始人のような野獣の咆哮、ハードコアや民俗音楽をごった煮にしたサウンドは圧巻。
Primitive (Clean Version)
Soulfly
B00004Y6RI

Soulflyのアルバムの中ではこれが1番かなと思いますね。
激烈ハードコアからメロウな曲まで曲順もよく練られています。
それに最後まで飽きさせない展開。
これは、ハードコアっぽいのがダメな人でも十分聴けます。
しかし、すごい声ですね~。
やっぱ、外人は声帯が日本人とは違う。
長いこと大阪に来ていないので、早く素晴らしいアルバムとともに来日してほしいものです。Beast Feastに行った人がうらやましいです。

|

« End Of Heartache /Killswitch Engage | トップページ | I Might Be Wrong/radiohead »

Soulfly」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393883

この記事へのトラックバック一覧です: Primitive /Soulfly:

« End Of Heartache /Killswitch Engage | トップページ | I Might Be Wrong/radiohead »