« Master of Reality /Black Sabbath | トップページ | In Between Dreams/Jack Johnson »

Porno for Pyros/Porno for Pyros

知ってます?コレ。
ジェーンズアディクションのヴォーカルのバンドと言えば知ってる人も多いのではないでしょうか。
たぶんこれも変態系ロックだと思いますが(笑)
ロックシーンの中でもなんというか形容し難いジャンルですね。
Porno for Pyros 
Porno for Pyros
B000002MIX

なんだか例えようのないサウンドなんです、ホント摩訶不思議です。
言葉で説明するのは難しいので一度聴いてみてください。
取り立てて、Heavyでもなくて歌がうまいわけでもないのです。
それにサウンドが目新しいわけでもないし、やはり変わったバンドです。
だけどロラパルーザはここのボーカルが始めたもんなぁ。
やっぱ偉大な人なのかなペリーって。
個人的にはこのジャケが好きなんです。

|

« Master of Reality /Black Sabbath | トップページ | In Between Dreams/Jack Johnson »

ハードロック」カテゴリの記事

マニアック?」カテゴリの記事

コメント

JANE'Sをやめてこのバンドを立ち上げたのを知ってすぐに
聴いたけど???って感じになってしまいました(笑)
元々ペリーはアート志向の強い人だからこういうのもありって
今は思えるけどなんかちょっとガッカリした覚えあります。
「PETS」なんかは結構好きですけど。。

投稿: creem-soda | 2005.09.04 21:02

>creem-soda さん
確かに最初僕も???でした。アートですよね、これは。けどなかなかいいですよ。

投稿: pag | 2005.09.04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393898

この記事へのトラックバック一覧です: Porno for Pyros/Porno for Pyros:

« Master of Reality /Black Sabbath | トップページ | In Between Dreams/Jack Johnson »