« Primitive /Soulfly | トップページ | Motley Crue/Motley Crue »

I Might Be Wrong/radiohead

2001年のライヴで収録された音源をもとに作られた唯一のオフィシャルライブ盤です。
KID AAmnesiacの中から8曲収録されています。
I Might Be Wrong
Radiohead
B00005QXXO

衝撃のエレクトロニカサウンドの2枚対のアルバム発表後のライブ盤です。
実際のライヴに行ったことがある人はもうご存知だと思いますがこのライブ盤からもわかると思うのですが、レディオヘッドはアルバムにはあまり感じないハードさがあり、ライブはかなり盛り上がります。
これまでも1ステージごとに気持ちのこもった演奏だし今後もそう期待したいです。
何度か聴いていくほど味が出てくるKID A&Amnesiac2枚のアルバムのようにこのライブ盤もボーっとしたまま聴けているといい感じです。
個人的にはライブ盤を他にも出してほしいのですね。
とくにライブDVDはオフィシャル盤でまだ出ていないのですごく出して欲しいです。
ただこの思いはなかなか叶いそうにないですが・・・。
アルバム未収録曲音源のTrue Love Waitsでラストを締めくくるのである意味貴重だと思います。

|

« Primitive /Soulfly | トップページ | Motley Crue/Motley Crue »

Radiohead」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Radioheadを検索していまして、こちらに辿りつきました。今後情報交換などできたらなと思い、また「同じツボでは?」と思い、うちのバンドの音源聴いていただきたく書き込みいたしました。ぜひとも感想聞かせてください。www.sound.jp/blindplace

投稿: Hiroshi | 2005.09.18 12:38

遅くなりましたがコメントありがとうございます。すみません、残念ながら音源聴くことができませんでした・・・。エラーですかね。

投稿: pag | 2005.09.26 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393884

この記事へのトラックバック一覧です: I Might Be Wrong/radiohead:

« Primitive /Soulfly | トップページ | Motley Crue/Motley Crue »