« Pork Soda/Primus | トップページ | Brave New World/Iron Maiden »

Euphoria/Def Leppard

個人的にはDef Leppardの中で1番好きな作品です。
もちろん代表作は80年代のアルバムだと思いますが、 このアルバムにはいい曲が沢山あります。
ラウドやコアなものを好むロックファンはあまり聴かないバンドかもしれませんが、やっぱりいいものはいいです。
Euphoria
Def Leppard
B00000J7Q8

このアルバムがHysteriaより売れてても全然おかしくないと断言できるくらい全曲がいいです。
やはり時代に合ってなかったのか、それとも前作で多くのファンを失ったのでしょうか。 Hysteriaが好きな人は必ず聴かなければならないアルバムですし、メロディアスなモノや80年代が好きな人は是非聴いてください。
お勧めは②④⑥⑨⑪です。
なんか不思議とノスタルジックな感じもするので聴いてて幸せなんです。
最後に1番のバンドではないですがなくてはならないバンドだと思うので、ガツンと強力な新譜を作ってほしいものです。

|

« Pork Soda/Primus | トップページ | Brave New World/Iron Maiden »

Def Leppard」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

超メロディックな2.Promisesもいいですが、何でもないような、ミディアムな4.Goodbye、9.To Be Alive、11.Guiltyが実はデフレパード節ですよね。デフレパ大好きです。Hysteriaでの手法は革命的でしたよね。なつかしい~。ひとつだけ残念だったのがこの時エリオットがすごく太っていたことでした(^_^;。時代に合ってなかったのかな~、この当時はセールス的にロックが全滅でしたね。そうは言ってもビッグバンド、今に媚びずにボストンのようにがんばってほしいです。

投稿: kawamukai | 2005.07.26 09:18

11.Guiltyは最高ですよね。最後の1文は全く同感ですよ。

投稿: pag | 2005.07.26 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393906

この記事へのトラックバック一覧です: Euphoria/Def Leppard:

« Pork Soda/Primus | トップページ | Brave New World/Iron Maiden »