« Brave New World/Iron Maiden | トップページ | Revolver/Beatles »

Crazy Nights/Kiss

最近90年代前後のCDばかり聴いてます。
そして数年ぶりに聴いたのがキッスのコレです。
ノーメイク時代のアルバムでかなりポップに仕上がっておりポールが主役のアルバムです。
Crazy Nights (Rmst)
KISS
B00000AF98

ビデオクリップは3曲①⑧⑩が作られていて、いかにも80年代のクリップですがKISSにはピッタリです。
おそらくメイク時代からのファンの方は思い入れが強いために、この時代のアルバムで一端KISSファンを離れた方も結構いるかもしれません。
でもこのアルバムは是非聴いてほしいんです。
だってこのタイトルだけでもなんかKISSらしくていいじゃないですか。
曲は誰にでも分かりやすくて歌えるし、楽器が上手いメンバーもいてライブは楽しい!
このアルバムでKISSはついに80年代に入って初めての来日を果たしました。
(この時のライブには行ってません!)
僕はこのアルバムがきっかけで大ファンになりました。
この頃のポール最高にカッコよくてホントに憧れましたね。
まさかまたメイクをするなんて夢にも思いませんでした。
ということで、メイクのKISSも大好きですが、今だにノーメイク時代のKISSも大好きなのです。それにタイトル曲のビデオも最高です!

|

« Brave New World/Iron Maiden | トップページ | Revolver/Beatles »

Kiss」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。なんだか面白いブログですね。僕も今日はKISSを書いてるんだか書いてないんだか・・・。ジェフベック、ジミーペイジ中心のブログを展開してます。一度遊びに来て下さい。

投稿: 「ROCKオヤジ!!」管理人sat | 2005.07.28 02:25

ロックと言えば岩瀬敬吾さんはとてもいいですよ。
是非一度お聴きくださいませ。

投稿: 通りすがり | 2005.07.28 13:53

面白いと言ってくれるのは僕にとって1番のほめ言葉です。今後も独自のブログを作っていきますので宜しくおねがいします。

投稿: pag | 2005.07.28 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393908

この記事へのトラックバック一覧です: Crazy Nights/Kiss:

« Brave New World/Iron Maiden | トップページ | Revolver/Beatles »