« Euphoria/Def Leppard | トップページ | Crazy Nights/Kiss »

Brave New World/Iron Maiden

僕はIron Maidenは後追いで聴いてます。
中1からこのテの音楽を聴くようになったのですがその頃はモトリー、ラット等を聴いていてIron Maidenだけはなぜか避けていました。
そして聴くようになったのは以前行った旅行の後からなんです。
Brave New World
Iron Maiden
B00004TH7Z

ちょうどパリに行った時にシャンゼリゼ大通りに異様な数のIron Maidenの皮ジャンやGジャンを着ている人がいて
(帰国して調べたら復活ライブの翌日)
洗脳されたのかHMVに行った時にこのアルバムが発売直後で大プッシュされていたせいもあって、帰りの飛行機で聴こうと思って買ってしまいました。
ここから好きになりましたね~。
この音はアメリカのバンドには作れない音楽ですね。
個人的な意見なのですが、やはりこのバンドはアメリカでなくヨーロッパが似合います、絶対!
アルバムに関係ない文章をダラダラ書いてますが旅の時に聴いた音楽って普段よりも印象に残るものですね。
このアルバムを聴いて久しぶりにフランスでの出来事を色々思い出したもので・ ・・。
最後に今まで聴かず嫌いだった人間をこの復活アルバムで好きにさせるって!
Iron Maidenはやはり偉大なバンドです。
ロックインリオのDVDは最高!

|

« Euphoria/Def Leppard | トップページ | Crazy Nights/Kiss »

Iron Maiden」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393907

この記事へのトラックバック一覧です: Brave New World/Iron Maiden:

» Iron Maiden / Iron Maiden [三度の飯よりロックを聴け!]
評価★★★★☆ 1.Prowler 2.Sanctuary 3.Remember Tomorrow 4.Running Free 5.Phantom of the Opera 6.Transylvania 7.Strange World 8.Charlotte the Harlot 9.Iron Maiden ・ヘヴィメタルと言えば、真っ先に挙がるバンド「アイアンメイデン」(もしくはプリースト) パ..... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 19:15

« Euphoria/Def Leppard | トップページ | Crazy Nights/Kiss »