« 思い出のコンサート/Kiss・Ratt | トップページ | Pork Soda/Primus »

Americas Volume Dealer/Corrosion Of Conformity

このバンドは残念ながらなぜかあまり日本で人気ないです。
だけどなかなかシブいサウンドなんです。
聴いてたらビールをラッパ飲みしてバイクで荒野をかっ飛ばしてるカンジです。
とにかく男臭くて70年代の
サザンロック
もブレンドされてる極上のロックンロールですね。
America's Volume Dealer
Corrosion of Conformity
B00004XR6C

僕はなんかアメリカの荒野や田舎の方に昔からあこがれがあるんですよね。
(たぶん行けば1日で飽きるとかも知れませんが)
今のラウドロックデスメタルなんか中心に聴く人にもぜひ聴いてほしい作品です。
コレを聴いていると久しぶりにチョッパーバイクに乗りたいなあという気分になってきます。
そういえば新作がリリースされましたね。
誰かもう聴きましたか?

|

« 思い出のコンサート/Kiss・Ratt | トップページ | Pork Soda/Primus »

Corrosion Of Conformity」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

うおっCorrosion Of Conformity!
pagさん、深いです。
昔「COCってカッコエエやんな」と聞くと友達みんな「は?」って感じでさみしかった覚えがあります。
自分は「BLIND」ちゅーアルバムしか持ってませんが(古!)
このBANDもなかなかカッコよいですよね。

>そういえば新作がリリース

知らんかったです‥がんばっとるなーベテラン。
よし、オレもがんばる!(何を?)
でわまた。
 

投稿: ピンヤ | 2005.08.11 22:16

そうなんです!新作がリリースされるんです。最近買いました。またのせようと思います。

投稿: pag | 2005.08.22 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393904

この記事へのトラックバック一覧です: Americas Volume Dealer/Corrosion Of Conformity:

« 思い出のコンサート/Kiss・Ratt | トップページ | Pork Soda/Primus »