« Let It Come Down/James Iha | トップページ | 炎のメモリアル »

System of a Down/System of a Down

最近ニューアルバムが発売されたシステム・オブ・ア・ダウンの1st。
新作は沢山の人がレビューしてると思うのであえてこれを。
僕のレビューでこのアルバムに興味を持ってもらえれば幸いですね。
System of a Down
System of a Down
B000007T1M

このバンドを一言でいえば、変態なんです。
なにが?それはサウンド、声等全てなんです。
変態度はこのアルバムが一番かも。
発表当時は(今も)こんなサウンドは無かったです。
オリジナリティーを出すのは難しいのですが、いとも簡単なようにやってのけます。
他に似てるバンドはちょっと思いつきませんね。
僕はこのバンドのアルバムは全てある意味名盤だと思ってます。
このテンションのままで行けば、歴史に名を残すのも夢ではないかも知れません。
特に30代の人に聴いて欲しいですね。
最初は?ですが、それを通りこすと快感が待っています。

|

« Let It Come Down/James Iha | トップページ | 炎のメモリアル »

System of a Down」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393854

この記事へのトラックバック一覧です: System of a Down/System of a Down:

« Let It Come Down/James Iha | トップページ | 炎のメモリアル »