« Abbey Road/The Beatles | トップページ | ビフォア・サンセット »

コンスタンティン

コンスタンティンを観ての感想は・・・。コンスタンティン
オカルト好きな人にはいいかもしれないけど、ちょっと好き嫌いが分かれる映画です。

簡単に言うと前半はわりとテンポ良く進むけど、後半はイマイチ展開がなくて退屈に感じました。
それにキアヌ・リーブスって悪魔祓いのイメージじゃないかな。
個人的にはあんまりといったところ。
天使やサタンなどがひねりなどなくて、ちょっと安直なアイデアで作られているような気がしたのは僕だけですか?
もうちょっとストーリーをひねって欲しかったですね。
後半は睡魔との闘いでした(笑)


|

« Abbey Road/The Beatles | トップページ | ビフォア・サンセット »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393859

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン:

» コンスタンティン [AML Amazon Link]
コンスタンティン [続きを読む]

受信: 2005.07.09 07:57

« Abbey Road/The Beatles | トップページ | ビフォア・サンセット »