« ザ・ロイヤル・テネンバウムズ | トップページ | ビートルズ、そしてポール・マッカートニー »

ハートブルー

Img_20050712t165414845久しぶりに「ハートブルー」を2回目観ました。
個人的には傑作なんですがちょっとマニアックですかね。

海やサーフィンが好きであれば、なおさらいいですね。
僕はキアヌ・ リーブスのファンというわけではないですが、この映画はお勧めです。
やっぱりアメリカっていいよなあ~。
ビーチ、サーフィン、スカイダイビング、恋愛、友情等の娯楽要素がこの映画にはいっぱいつまっていて日本人が見ると憧れますよ。
映画全体に流れる、なんか自由な感じやサーファー達の生き方を観てると働くのがバカバカしくなってしまいます。
ロックが好きな人はきっと好きです。
10年以上前に見ているんですが、再度見ても面白かったです。
アメリカに行きた~い!

|

« ザ・ロイヤル・テネンバウムズ | トップページ | ビートルズ、そしてポール・マッカートニー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393865

この記事へのトラックバック一覧です: ハートブルー:

« ザ・ロイヤル・テネンバウムズ | トップページ | ビートルズ、そしてポール・マッカートニー »