« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | How The West Was Won/Led Zeppelin »

Mudvayneのライブから帰ってきました。

Img_20050619t221730094 行ってきました!Mudvayne大阪公演。
さっき帰ってきたところで疲れてますが・・・。

日本ではあまり人気がないバンドですが、アメリカでは意外と人気あるんです、実は。
最新アルバムもビルボード2位を記録して、今年はオズフェストのメインステージで演奏予定です。
ホントはこんな小さな会場で見れるバンドじゃないよ、絶対。
それでライブはというと、いや~やっぱり、小さい会場でのライブはいいです。
僕はかなり後ろの方でしたが、すぐそこにいるかの距離感でした。
まず、こいつらスゲ~というのが第一印象であり感想です。
思ったより演奏がバッチリでうまくて、迫力があったのと、意外とボーカルはイケメンでかっこよかったです。
CDでの『うぎゃあぁぁぁーーーー』という声もそのまま。
外人は声帯が違いますね、やっぱり。
ギターはヤクの売人みたいなルックスで、ドラムはうまい!です。
ベースはファンには悪いけどなんか貧乏くさいですよね。個人的には好きですが・・・。
しかし激ウマ!外国人もチラホラいました。
小さい会場なのでなのか、アメリカで見てる感じもしましたよ。
アンコールなしのノンストップの75分という短い時間でしたが、次も日本に来ればまた行きたいと思うライブでした。
次はステップアップして大きな会場で楽しみたいですね。

|

« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | How The West Was Won/Led Zeppelin »

Mudvayne」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393871

この記事へのトラックバック一覧です: Mudvayneのライブから帰ってきました。:

» L.D. 50/Mudvayne [雑文]
L.D.50Mudvayneの1stアルバム。 発売当初に買ったものの、当時は全く理解できず売り払ったんだけど、最近妙に気になり出したので再び購入した。最近かなりヘヴィ・ローテーション。ひたすら暴力的で狂っていて爽快なアルバムです。 彼らのデビューは2000年。確かSlipKnot... [続きを読む]

受信: 2005.07.17 09:25

« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | How The West Was Won/Led Zeppelin »