« A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | Meteora/Linkin Park »

Mezmerize/System of a Down

変態バンドS.O.A.Dの新作。
文句なしのブッチギリ全米ナンバー1
たぶん、最近の初登場NO.1の中ではかなり売れてます。
Mezmerize
System of a Down
B0007Y4TVU

N.I.Nの倍ぐらいがいきなり売れた事を考えると、アメリカではすごい人気です。
1stからリアルタイムで聴いてきた僕にとっては大満足の作品です。
まだ聴いたことがない人にはこのアルバムからをお勧めします。
僕は7曲目が1番好きかな。
このアルバムがダメな人は全アルバムだめだと思います。
メロディーは中東風、ボーカルはヘン、曲タイトルははぁ?
ですが、演奏は激ウマで完璧なアルバムなんです。
このバンドは好きか嫌いかどちらかです。
変態でありながら、聴きやすく、ラウドでこのテの音楽がダメな人にも受け入れられる希有なバンドでもあります。
何か新しいものを聴きたい、いまのロックシーンで尖ったものを聴きたい、刺激がほしい方などは1度聴いて下さい。
大阪に来れば必ず僕は行きます。

|

« A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | Meteora/Linkin Park »

System of a Down」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

私も1stからSOAD持ってます。全部借りパクされましたが・・・私的には1stが一番好きです。
変態バンドって言葉いいですね。確かに変態ですねw今度使わせていただきますw

投稿: 猿脳 | 2005.07.12 02:14

しかしこのバンドはやっぱ変態。いろんな人に変態の魅力を知ってほしいですね。

投稿: pag | 2005.07.14 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393878

この記事へのトラックバック一覧です: Mezmerize/System of a Down:

« A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | Meteora/Linkin Park »