« Meteora/Linkin Park | トップページ | Van Halen III/Van Halen »

Greater Of Two Evils /Anthrax

ついにオリジナルメンバーでツアーを始めたアンスラックスのセルフカバーアルバム。
初代ボーカリスト(正確には2代目です)のジョーイ時代をジョンが歌うことで楽しめるし、再度Anthraxはサイコーと認識した作品です。
The Greater of Two Evils
Anthrax
B00068CVLW

実は僕はジョーイ時代もジョンの時もライブに行っています。
(大阪公演、両方共アルカイックホールでした)
結論はというとAnthraxはAnthrax、何も変わらない楽しいライブでした。
特に鬼のようなリフを刻むスコットと神業ドラムのチャーリー、この二人は大好きです。
ホントにいいアルバムを出して人気が再燃するといいのに・・・。
Anthraxを聴いたことない人はこのアルバムから聴いてもいいと思います。カッコいい!
早くオリジナルメンバーで日本に来てほしいです。もちろんスタンディングで!

|

« Meteora/Linkin Park | トップページ | Van Halen III/Van Halen »

Anthrax」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393880

この記事へのトラックバック一覧です: Greater Of Two Evils /Anthrax:

» ANTHRAX/The Greater of Two Evils [Suicidalな日々]
うぉ、買うの忘れてた…発売されたの去年だ…orz 今日買いに行ってきた。 ANT... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 16:36

« Meteora/Linkin Park | トップページ | Van Halen III/Van Halen »