« How The West Was Won/Led Zeppelin | トップページ | AMNESIAC/radiohead »

Great White/Great Zeppelin: Tribute To Led Zeppelin

昨日、ZEPのライブ盤を聴いてレビューを書いたのでZEP熱が再燃!
知ってますか?このバンド?
Great Zeppelin: Tribute To Led Zeppelin
Great White
B00000IJCV

Great Whiteという80年代にそこそこに活躍したアメリカのバンドなのですが、ここのシンガーはZEPのコピーをやらすと、ほんとに上手いのです。
このアルバムは全てZEPのカバー曲で、ライブアルバムなのですが、これがなかなかはまってます。
もうZEPの新しい音源やアルバムは出ないのですから、たまには他のZEPに近いものも聴いてみてはいかがでしょうか?
しかし、オリジナルアルバムを出さずに全曲ZEPのカバーってすごいですね。
レコード会社はオリジナルアルバムをリリースするより売れると思ったのでしょうか?


 

|

« How The West Was Won/Led Zeppelin | トップページ | AMNESIAC/radiohead »

Led Zeppelin」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393873

この記事へのトラックバック一覧です: Great White/Great Zeppelin: Tribute To Led Zeppelin:

« How The West Was Won/Led Zeppelin | トップページ | AMNESIAC/radiohead »