« スナッチ | トップページ | Abbey Road/The Beatles »

Foo Fighters/Foo Fighters

もうすぐ新作リリースの現代ロックを代表するフーファイの1stアルバム。
このアルバムはボーカルのD・クロール(元Nirvanaのドラムという説明はもう不要ですね)が作曲から全ての楽器を1人でこなしたちょっとすごいアルバムです。
Foo Fighters
Foo Fighters
B0000CAXID

荒削りだけど、キャッチーポップ、そしてロックしてます。
かといって売れ線でもないところがいいんですよね。
現時点でのフーファイの最高作は4枚目と言われていますが、このアルバムから入ってみるのもいいのではないでしょうか。
普段、ポップスを聴いててメタルなどの激しいのは嫌、と言う人にも安心してお勧めできます。
1~3曲目の流れは最高!
3曲目なんかBeatlesが好きな人にもお勧めです。 
 

|

« スナッチ | トップページ | Abbey Road/The Beatles »

Foo Fighters」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トラバありがとうございました!
フーファイはThere is nothing left to loseから聴き始めたのですが(ちなみにStacked Actors がお気に入りです)ビートルズ好きにもお勧めということで、今回もぜひ買ってみます。

投稿: イチセ | 2005.06.12 03:28

遅くなりました。TBありがとうございます。
実はこれ聴いていません。かなり良さそうですね。

投稿: kawamukai | 2005.07.25 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393857

この記事へのトラックバック一覧です: Foo Fighters/Foo Fighters:

« スナッチ | トップページ | Abbey Road/The Beatles »