« LOST AND FOUND/Mudvayne | トップページ | ヘヴン »

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

今日サハラの試写会に行ってきました。サハラ 死の砂漠を脱出せよ
面白くないということはないのですが、インディージョーンズの二番煎のように感じました。
結構今まで同系統の映画も見てるので特にこの映画には新鮮味はなかったです。
M ・ダグラスのナイルの宝石にも似ています。僕は結論から言うとあんまりお勧めできません。
 

|

« LOST AND FOUND/Mudvayne | トップページ | ヘヴン »

映画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
サハラの内容は まったくその通り
久々の トレージャー物活劇と期待していたのですけど

投稿: yuu | 2005.06.05 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393850

この記事へのトラックバック一覧です: サハラ 死の砂漠を脱出せよ:

» サハラ 死の砂漠を脱出せよ [travelyuu とらべるゆうめも MEMO]
マシューマコノヒー スティーブザーン ペネロペクルス 出演 ちょっと古い手法のアドベンチャー映画でした 疫病を探しに・・・でもそりゃ無いでしょって言う原因(笑) あとに何も残らない タラタラしたアクションシーンがたくさん 切れが無く ストーリーもありきたり ちょっとした 暇つぶしにはなったのですが 見てすぐ忘れる映画です ダメ映画でした ... [続きを読む]

受信: 2005.06.05 23:02

« LOST AND FOUND/Mudvayne | トップページ | ヘヴン »